2015年09月19日

【キングス】日立東京に惜敗

【キングス】日立東京に惜敗


<2015アイランドゲームズオキナワ>
(豊見城)琉球ゴールデンキングス81-86日立サンロッカーズ東京


NBLのチームを招いて行われているアイランドゲームズも今週がラスト。
キングスは19日、豊見城市民体育館でNBLの日立東京と対戦し、81-86で惜しくも敗れました。


自分はこの試合を見に行けなかったのでtwitterの皆さんの書き込みを見て経過を見ていましたが第1Q~第3Qまでリードしていただけに、勝てるチャンスはあったのかなと思います。
ただ、アイランドゲームズ3試合を通して言えることですが、ちょっと失点が多いですね。
キングスの得点力を考えると、3試合とも80点以上取られているのは課題だと思います。
(岸本がスリー5発を決めるなど当たっていたにも関わらず昨日は81得点ですし。)

でもまあ、日本代表選手が大会で抜けているとはいえ、昨シーズンの天皇杯チャンピオンである日立東京を相手に残り1分まで大接戦という試合ができたのは収穫だと思います☆
特に、インサイドのラベネルが25得点できたのは良かったんじゃないでしょうか。


プレシーズンゲームですので、色々試しながらチームの形を作ってほしいですね。


アイランドゲームズも明日が最後。
明日は18時から豊見城市民体育館で日立サンロッカーズ東京戦です。
NBLのチームとの貴重な1戦!
観に行ける方は是非ご観戦ください!!!!!


【キングス】日立東京に惜敗
(写真は2015年2月14日の豊見城市民体育館の様子(vs大分戦))



同じカテゴリー(琉球キングス)の記事
 【キングス】アイランドゲームズ最終戦で日立東京に勝利 (2015-09-21 18:27)
 【キングス】今日の日立東京戦、速報します! (2015-09-20 14:31)
 【キングス】アイランドゲームズ開幕! (2015-09-09 06:30)
 新リーグ1部チームの沖縄経験 (2015-08-30 11:28)
 新リーグ1部チームの2014-15シーズンの成績 (2015-08-30 09:54)

Posted by よなしょー at 23:59│Comments(0)琉球キングス
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。