2014年02月06日

読谷球場のスコアボード(改修後)

改修された読谷球場に先日行ってきました。


内野部分が黒土になったり芝生席だった内野席にスタンドができたりと色々改修されていましたが、今回は電光化されたスコアボードの写真を取り急ぎアップしますね。


読谷球場のスコアボード(改修後)


これまでは選手名表示や本日の試合結果の表示もありましたが電光化されたことでほぼ得点部分のみのスコアボードとなりました。


読谷球場のスコアボード(改修後)


改修前のスコアボード



スコアボードには選手名表示もあった方がいいと自分は考えているので今回の改修は正直ちょっと残念ですが、現在と次の何か(打者!?)を表示できるような部分があるので、これがどのように使われるかが楽しみです。


読谷球場では2月にプロ野球の練習試合が3試合予定されているので時間を調整して、練習試合開催時のスコアボードも見てみたいと思います。


PS.INFORMATIONの部分って何に使うんでしょうかね。
枠が小さすぎる気がしますが。。。


タグ :野球場沖縄

同じカテゴリー(沖縄・野球場)の記事
 在りし日のスコアボード(北谷球場) (2015-10-16 20:20)
 北谷球場のスコアボード (2015-08-28 07:45)
 金武ベースボールスタジアムのスコアボード (2015-08-28 07:00)
 北谷球場のスコアボード(before after) (2015-08-27 07:31)
 コザしんきんスタジアムのスコアボード画像 (2014-02-25 12:57)

Posted by よなしょー at 12:59│Comments(2)沖縄・野球場
この記事へのコメント
INFORMATION

球速表示? 現在の打者の打率表示? 投手の投球数表示? 千葉マリンスタジアムにある、風向風速表示とか・・・かな。
Posted by 沖縄鯉 at 2014年02月07日 20:06
>沖縄鯉さん
確かに、球速表示や投球数の表示かもしれないですね。
中日2軍の練習試合の時に見てみたいと思います。
Posted by よなしょーよなしょー at 2014年02月08日 17:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。